「yayA」「 なぎさwith」「 美貴じゅん子」「 岩波理恵」 ミニライブ&特典会を開催!2022年7月3日

「yayA」「 なぎさwith」「 美貴じゅん子」「 岩波理恵」 ミニライブ&特典会を開催!2022年7月3日
2022年7月3日(日)
エコス境SC店2階 にて

12時からは 初登場 "yayA"さん! 8月24日発売のメジャーデビューシングル『Gift』予約キャンペーン!先日三山ひろしさんが出演された「境町いきいき福祉大会」でなんと司会を務められていたのがyayAさんです♪


13時からは こちらも初登場! "なぎさwith” さん。TTC埼玉さんの秘蔵っ子!すでに各地で数多くのステージをこなしているのでたくさんのファンに愛されていますね!


14時からもエコス会場は初登場 "美貴じゅん子”さん 新曲『雪の海』が6月29日に発売になったばかり!

境町のお隣、古河市の学校に通っていたので、大勢の応援団が駆けつけてくださいました!


15時からはおなじみ"岩波理恵”さん!新曲『愛が眠るまで』が7月6日に発売になります!

楽園堂YouTubeちゃんねるでのネットサイン会にもまたご登場いただきたいですね♪